体入準備③ 瀕死

こんにちは。

風邪が悪化して満身創痍です。タイミング最悪・・・

 

実は今日、夕方に昼職の面接があるんですよね。

昼の転職活動と同時期に夜の仕事始めることになってしまって、ちょっと詰め込みすぎた感が否めません。キャパオーバー。しくじりました。

でも決まったことはやり切りたいので頑張ります!

 

体入まで時間がなくなってきました。

必要なものはもう揃っているので問題ないのですが、心の準備が追いつかないw

風邪声で咳止まらなくて鼻水ズルズルしながら接客ってアリなんでしょうか・・・

内科で強めの薬出してもらったので明日の夜までに少しは改善するといいのですが

 

体入準備③ 

ヒール(パンプス)

 

これも必須ですよね。

普段はスニーカーやショートブーツ、バレエシューズやローファーくらいしか履かないので、いくつか新しく買いました。

 

数ヶ月前に別のお店で体入した時、店長さんから「もっとヒール高いやつ持ってないの?」って指摘されて。

確か5cmくらいので行ったんですけど、それじゃ高さが足りないみたいでした。

言われてみれば、「キャバ嬢 ヒール」とかで検索するとえげつない高さのピンヒールが出てきますもんね。どうやって歩いてるの?と思ってしまうくらいの。

流石にそれは無理なので、7〜8cmくらいかな。10cmあるかな?

歩くときにちょっと緊張するレベルの高さのやつ、3足買いました。

黒・ベージュ、ピンク。脱げないように全部ストラップ付き(これは個人的に絶対)

転ばないように意識して歩けば問題ないと思います!

 

体入準備④

ヌーブラ

 

これも無くてはならないものですね。

うちのお店は半袖・ノースリ・チューブトップベアトップ?)じゃないとダメとのことで、チューブトップの衣装も2着くらい買ったんです。

そうなると必然的にヌーブラになっちゃいますよね。背中あいてるデザインのものもあるし。

 

前回の体入の時もヌーブラ使ったんですけど、接客中に汗で剥がれて落ちてきてしまって焦りましたw

お客さんに相槌打ちながらバレないように腕で胸の下抑えてたな・・・

これって何か対策ないのかなー?

緊張すると汗がブワーッと出てしまうから、今回の接客でも外れてしまわないか不安。

隠せる衣装なら、ヌーブラじゃ無くてストラップ無しブラにしようとは思ってるんですけど。

ヌーブラも前回のとあわせて3つくらい入手したので、試しながら調子いいやつ見つけていこうと思います。

 

体入準備⑤

ストッキング

 

必需品。

うちは色の指定がないんです。衣装にあってさえいれば何でもOKだそう。

これ、結構ありがたい。

自分の脚、アザとかがすごい気になるから、ベージュの薄いやつだとどうしても肌が汚く見えてしまって・・・

はじめのうちは黒の、やや厚め(〜30デニールくらい?)でいこうと思います。

前回体入時はベージュの30デニール使ったのですが、特に何も指摘されなかったので今回も大丈夫かなーと。

もしも「それタイツやん!もっと素肌感ないとダメ!」って言われたら諦めて薄いやつ履きますw

 

これ以外にも、

ポーチ

ハンカチ

ライター

小さいメモ張

ボールペン

紙製のカード(名刺ができるまでの代用品)

名刺ケース、名刺フォルダ

 

あたりは用意できてます。

 

髪型がストレートボブなのでヘアアクセは特に買ってません。

華やかさが足りないなーと思ったら徐々に追加していくつもりです。

 

そう、華やかさ。

実は金属アレルギーで、ピアスもネックレスも付けられないんです。致命的。

でもピアスは趣味で樹脂のものをハンドメイドしているので、そこを存在感あるものにしてやり過ごすしかないかな・・・

首回りのアクセサリーで非金属って選択肢少ないんですよね 泣

あとはブレスレット買わなきゃ。安っぽくなくて手頃な価格帯のないかなー

 

長くなりました。

また書きます。