面接

面接、お願いしていたお店があったのだけど。

風疹にかかってしまってリスケしてもらった。

 

再度日程調整してくれるって言ってもらえて、その相談のメールを送ったのだけどまだ返事が来ない。

見限られたかなー。

でももう少し待ってみよう。

ちなみに熟キャバ、姉系キャバに絞って応募していくつもり。

 

数ヶ月前に体入までこぎつけたお店があったんだけど、

いまいちだったのか「また連絡する」って言ったきり連絡途絶えてしまった・・・使えないと思われたんだろう。

お酒の席での振る舞い、難しいです。

あの場のテンション、何が楽しいのか今ひとつわかんない・・・

 

でも貯金のためにダブルワーク。頑張ります。