さらに別の店舗体入してきたレポ

おはようございます。

 

昨夜の出勤(メイン店)で無事に年内の仕事納めを迎えることができました!

体入、出勤、出勤、体入、出勤とフル稼働の一週間でした・・・疲れたー。

 

さて、3店舗目の体入。今回は自宅から少し離れたサラリーマンの街。

・ノルマや厳しいルールがない

・ペナルティがほぼない

・客層はほぼサラリーマンで落ち着いている

・キャストさんの平均年齢35歳

・週1も出られなくてもOK(要交渉)

 

上記のような募集要項に惹かれて、面接から対応していただきました。

 

面接

担当のマネージャーさんは感じの良いお兄さんって印象。

同い年であることも発覚して打ち解けるのも早かったです。

週1しか出られないかも、との条件にやや悩んでいたようですが、

週末人が足りない時に出勤してもらえたりすると助かる、と行ってもらえて、

その部分はなんとか大丈夫そうでした。

(実際に週1で勤務してるキャストさんにもそのあとの体入でお会いしました)

 

体入

・キャストさんの年齢が思ったより高め。お客さんに伺ったところ、アラサーの私はこの店じゃダントツ若いみたいです;

頼りになる、面倒見の良いサバサバしたタイプのお姉さんが多くて、(最初に一緒についてフォローしてくれた方は42歳だったかな。姉御肌で人気のあるキャストさんのようでした)

 

・この日、木曜日。めちゃくちゃ混みました。

仕事納めから流れてきたサラリーマンの方でOPENから女の子が足りなくて、早速フル稼働。

メイン店との客層の違いがまだつかめてなかったから探り探りでしたが、お決まりの年末年始トークでなんとか切り抜けました。

最終的に、23:30上がり希望だったのに結局0:30。。疲れたー

 

・40過ぎくらいのイケメンにマンツーマンでついて、軽くパニックでした。

めちゃくちゃタイプだった。20〜30分ですがランデブーできて、こっちがお金を払いたいくらいでした。LINE交換したけど連絡する勇気はありません。ただありがとう。

 

・他にも、比較的若め(40代前半)でお一人で来店されるお客様が結構多くて、それは今のメイン店との大きな違いかなーと。

そのお客様によると、ウェイ系のキャバじゃ無くてゆっくり飲みたいから、こういう熟キャバを選んでいるそう。わかるわ・・・

 

もちろん下ネタ満載のお客さんもいましたが、そこは先輩方がいなしてくれたので大丈夫。流石に慣れてきましたしね。

 

ここは保証時給2000円(週1の場合)で、あとはポイント制で加点されるたび時給が上がっていくシステムだそう。

だから、指名や同伴のバックがいくら〜じゃ無くて全部ポイント加算されて、時給に反映される。

2000円×4時間として、ヘアメ代引かれないのであれば、1日の収入はメイン店とそんなに変わらない感じ。

 

指名をもらえるようになるまでは、メイン店週3or4、サブをこのお店週1で様子見しようかなーと思ってます。

 

でももう1店舗、姉キャバで気になってるお店があるから、体入だけでもしてみようかなって思ってます!

 

 

話変わりますが昨日、メイン店が超繁盛して、場内指名いただけました!

もうベロベロでちょっと語気荒い感じが苦手な酔い方するお客さんなのですが、お店では常連さんらしいので、もしかしたら今後本指名いただけるかもしれません。

 

不安は尽きないですがメンタルトレーニング頑張ります!

 

今度は内部事情的なことも書いてみたいな。

それでは!