イブに別店舗の体入

こんばんは。

 

明日、2店舗目の体入が決まりました。

クリスマスイベント真っ最中とのことで、キャストさんは赤や白のドレス、ミニスカサンタなどの衣装になるそう。

私もそれを着ることになるのかなー。

 

レンタルドレスだと、用意しなくていい反面、入るか(体型的な意味で)がめちゃくちゃ不安です。今月だけで結構肥えてしまって・・・

 

たった2週間だけど一応経験を積んだので、最初の時よりは緊張してない、かな。

何とかなるだろって気持ちでいますw

やっぱり体入のありがたいところは、合わなければその日だけ乗り越えればいいってところですね。

 

明日だけでなく、木曜日にもまた別の店舗の体入を申し込もうかなと思っています。

年末のお小遣い稼ぎも兼ねて・・・笑

 

明日の体入、またレポ書きます。

それでは!