面接行ってきました

はああー・・・き、緊張した・・・

無事に面接終わりました。

 

普段絶対着ないミニワンピ×ヒールでヨボヨボしながら行ってきました。

面接してくださった方がとっても感じの良いお兄さんって雰囲気で、

すごく和やかな空気の中お話しできました。

いや、びっくりするくらい感じがいいの。

これまで何店舗か面接してもらったけど、こんなに紳士的な対応は初めて。

界隈では高級店らしいから、そのせいもあるのかなーと思ったり。

 

そしてありがたいことに、即体入OKしていただきました・・・めっちゃええ人・・・・

私がミニワンピなんて着ると、どうしても清楚系になっちゃうんですけど、

それは狙ってなくてもそうなっちゃうのでその路線でいくしかないと思ってそういう服を選んで行きましたけど、

こういうキャラはやっぱり珍しいみたいで、ぜひ働いてほしい!くらいの言葉をかけていただきました・・・ええ人や・・・

来週末に設定してもらったので、それまでに衣装を用意します。

(レンタルドレスないお店。でもヘアメは専用のスタジオあるくらいしっかりやってもらえるとのこと)

 

面接でどんなやりとりがあったかなど、また改めて書きますー

とりあえず、ほっとした!