今夜面接行ってきます

おはようございます。

 

面接リスケしていただいてたお店から連絡きました!よかった・・・

今夜実施してくれるとのことなので、行ってきます。

 

緊張するー・・・

普段着がナチュラルめカジュアル(無印系)なので、

むしろ古着とかも好きな感じなので、

何着て行こうかまだ迷ってます

 

一応、面接用兼同伴用(同伴なんてできるかわかんないけど)にワンピース数着買ってあるから、それで行こうと思ってる。もちろんヒール有りの靴で。

 

ここのお店、熟キャバカテゴリに入ってるけど女の子のレベル総じて高いみたいで、すでに尻込みしてる。無理。

ダメ元で熱意だけでも伝えてきます。

 

同時に、木曜日にも別のお店で面接してもらえることになりました。

どっちか体入まで行けたらいいなあ・・・

 

今夜の面接終わったらレポ書きます。

(どんなこと聞かれたとか、実際の勤務条件とか)

それでは!